ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年05月13日

朝霧高原 メガオフ6


朝霧高原 メガオフ6
Harryさん主催のメガオフに行って来た。


朝霧高原 メガオフ6
朝霧高原 メガオフ6
デフォルトウィリーはご愛嬌!
東日本応援キャンプの反省点として、やっぱり箱収納が便利と実感した。
道具満載の箱は持ち上げられないけど肩にかつぐことは出来るので模索してると
鹿の大型トートバッグが内寸ビタだったのでアマぞる、これで運搬問題は解決。

朝霧高原 メガオフ6
小雨散る曇天の中どうしみちを経由してハートランド朝霧に到着!
バイクから降りてカメラを出すには空が鉛色過ぎたので…、次回の宿題。
心の奇麗な人には見事な富士山が見えている筈ですよ。

朝霧高原 メガオフ6
朝霧高原 メガオフ6
SDT(さわやかどうてい)だったので友人らと一緒に初さわやかへ。
美味い!噛みごたえのある粗挽き肉でソースとの相性も抜群!
こういうのキャンプでも作りたいなあ。

朝霧高原 メガオフ6
途中牧場側で軍用バイクを見つけてタイムスリップでもしてきたのかな?
と思っていたらハートランドに入ってきた、牽引車両付きURAL!
幌の張られたサイドカー含、牧草地に栄えて凄い格好良い!

まるで駐屯地から出てきたみたいなバイク写真をちょっと加工してみたら
朝霧高原 メガオフ6
朝霧高原 メガオフ6
やっぱり違和感なかった。

朝霧高原 メガオフ6
メガオフではおなじみBDのorigami4にGO-KOTを添えて。
隙間風を減らすため設置面を反らした張り方をさせているけれど、
居住面は狭くなるがこの曲線の形が大好きなのだ。
朝霧はまだ大分冷えるのでSOLのビビィとフリースブランケットも用意。

朝霧高原 メガオフ6
朝霧高原 メガオフ6
タープの下で焚き火もスタンバイ。ここは端材使い放題なのも嬉しい。
今回お披露目のネイチャートーンズワイヤーメッシュワイドテーブル!
詳しいレビューは後日改め、仕舞い性能含めて一目惚れの逸材でした!

朝霧高原 メガオフ6
夕飯はバケットにオイルサーディンをディップしてイオンワインで!
最近は味も評判の良い安ワインがスーパーマーケットで買えるので
ビール買うより効率良さそう。
頂きもののエイヒレを熱燗にして寝オチしつつ遅く迄盛り上がった。
バイクサイトも行きたかったけど1コケ重症の身としては
夜のサイトを歩き回るのは流石に危ないので…。
朝霧高原 メガオフ6
朝霧高原 メガオフ6
翌朝は快晴!記念撮影をして撤収。
監督にチーズの代金をサービスしてもらったZE!その分はミルクで補填。
この日は雲一つない晴天で朝霧近辺は本当に気持ち良かった。
やっぱりツーリングは最高だ、早く足を治してバイクでまた来たい。

朝霧高原 メガオフ6
母の日だったので花を背負って帰宅。
現地でお話させてもらった皆さんありがとうございました、
膝しっかり治してきます!メガ!






同じカテゴリー(☟camp)の記事画像
愛川 マーシー運動公園
朝霧 旅バイク祭り
道志 道志の森
道志 第5回東日本応援キャンプ
道志 久保キャンプ場
江東区 若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(☟camp)の記事
 愛川 マーシー運動公園 (2016-01-18 23:29)
 朝霧 旅バイク祭り (2015-10-06 12:24)
 道志 道志の森 (2015-09-16 12:01)
 道志 第5回東日本応援キャンプ (2015-04-29 01:37)
 道志 久保キャンプ場 (2014-12-13 00:39)
 江東区 若洲公園キャンプ場 (2014-11-13 00:14)

Posted by mnm at 00:40
この記事へのコメント
メンマさん

こんにちは。
メガオフ6お疲れさまでした。
そしてブログへのコメントありがとうございました!
ハンバーグ美味しそうです。
足を怪我が完治したらまたキャンプしたいですね(^_^)/

ブログへのリンクおよびTwitterをフォローさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

ttp://r1200gsdohc.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
Posted by OPM♪ at 2015年05月29日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原 メガオフ6
    コメント(1)