ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年06月03日

SEIBI

SEIBUみたいなタイトルですがそのまんま整備です。
6月はバタバタしてて日曜日にいきなり予定入れられたりされるので
遠出も出来ずキャンプも難しく…。先日も午後出社だったので、
午前中に友人に頼んでパッド、フルード液の交換をしてきました。

自転車駐輪場にバイクを止めさせてもらっているのでオイル交換すら
苦情が入ってしまう環境のためとても助かりました。

SEIBI
SEIBI
SEIBI
限界ギリギリのパッド(むしろもう無い)ビックリ

2時間ほどで終わったのですが強烈な暑さで写真なぞ撮る気力も無く…、
サビ取りや細かい清掃は後日に…。

スプロケ交換、チェーン交換、オイル交換、ブレーキパッド交換、
2万km目前で一通りなメンテは終わったかな?
あとはタイヤを山よりにするか道よりにするか、
スプロケを低速に振ったので山よりにすると高速巡航が辛いけれど…
世界一周CRF250Lに付いてた大型スクリーンを個人輸入する予定なので
それで補えないかなあと(浅はか)
最終的に手に入れたいのは未だ噂段階のアフリカツインですが、
それまではガツガツせずカスタムをしていこうかと思います。



同じカテゴリー(☞motorcycle)の記事画像
朝霧 旅バイク祭り
PROJECTスクキャン①
CRF250Lで世界一周
同じカテゴリー(☞motorcycle)の記事
 朝霧 旅バイク祭り (2015-10-06 12:24)
 PROJECTスクキャン① (2015-04-07 01:05)
 CRF250Lで世界一周 (2014-05-04 00:05)

Posted by mnm at 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEIBI
    コメント(0)