ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年05月04日

CRF250Lで世界一周

GW前半はフツーに仕事、
GW後半は5日に予定が入ってしまい遠出不可。
日曜はどこも激込みだろうけれど1泊くらいできそうなので
良ければソロで、無ければお仲間のとこに混ぜてもらう予定。
道志の森が埋まってるとか…本当にキャンプ流行ってるんだな〜。

MYバイクのパーツを探していたところ、同じバイクで世界一周を
している人がいるという記事を見つけ、探して見つけた、
しかも英国女性!(正確にはウェールズ)


紹介ページ
ブログ

Steph Jeavons ステフさんかな?今年の3月にかの有名なAcecafeを
スタートして2年かけて6大陸、42カ国を回る予定だとか。
元々アドベンチャーバイク誌の記者?をやっているらしいけど
BMWやKTMを差し置いてまさかのHONDA!しかもCRF250L!
仕事の合間だったのもありちょっと胸が熱くなりましたねー。
早速Twitterには応援メッセージを送っておき、
ブログ等もやっているようなのでちょくちょくチェックしたいと思います。
日本にも来ないかなぁ、古い記事には具体的なルートや旅道具リストも
掲載されているようなので、とにかく目についた…☟☟☟



CRF250Lで世界一周
CRF250Lで世界一周
CRF250Lで世界一周
このフロントキャリア欲しい!ポン付けじゃないだろうけど!
同じく大荷物背負って走るCRF250Lライダーとしても、
頑張って成し遂げてもらいたいですねー!

CRF250Lで世界一周
追記
ステフブログのコメント欄で紹介されてました。
CRFブランドのパーツ専門店だそうな。
日本にも直送してくれるのかしら
CRF's Only


同じカテゴリー(☞motorcycle)の記事画像
朝霧 旅バイク祭り
PROJECTスクキャン①
SEIBI
同じカテゴリー(☞motorcycle)の記事
 朝霧 旅バイク祭り (2015-10-06 12:24)
 PROJECTスクキャン① (2015-04-07 01:05)
 SEIBI (2014-06-03 09:15)

Posted by mnm at 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CRF250Lで世界一周
    コメント(0)