ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年12月09日

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣

第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣 に行ってきました。
が、舐めてたわけじゃないですが体感したことない寒さにやられてしまい、
あまり写真も行動も撮って&取っておりません。
第二回は穏便な気候でお願いします笑’sさんw

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
キャンプ場手前、この時期にこの辺りまで来た事は無いので
富士山がやたら大きく感じた。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
ちゃっちゃと設営完了、笑’s製品アウトレットやじゃんけんに参加。
テント内でオールウェザーブランケットを敷いてマットはリッジレスト、
今回ナンガオーロラ600を初使用。裸足で朝迄ぐっすり、やばいこれー

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
ナチュブロライダーズの参天ストーブを見学。
物欲と沼の進行が止まらない、溺れてしまいそう。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
そろそろ夜更け。この時点で既に2度だったとか。
既出のパーフェクトST-310の件で色々話を聞かれる。
夜に前室で使ったが効果は抜群だった。換気を気をつければ
小さいテントなら十分暖かくなる。薪ストにはかないません!

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
曲芸師軍団の火回し、股間に火を突っ込む場面では驚嘆の悲鳴。
その後、ご近所のライダー方と夕飯。B6君4台で寒さを凌ぐも
陣幕も無しで−6度とあまりの寒さに20時にはテントin。
朝方荷物がテントの前に移動されてた、皆様失礼しました。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
ガッチガチのテントを見るのは初めて。
朝方には−10度まで落ちたらしい。巨大焚き火を用意してる監督のもとで
絞りたてのミルクを頂く。牛に五体投地したくなる美味しさ。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
食品サンプルではありません。うどん入れて食べました。
缶カバーのおかげか微弱ながら氷点下の朝一でも火をつけられた。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
抽選とオークション。抽選はかすりもせず複数人が同時ヒットを続けて
会場ブーイングの嵐(笑)B8君欲しかったなあ。
その後ガス缶?が破裂し7、8mまで吹き飛ぶB6?B4君を目撃。
被害が無かったようでなにより、皆こだわり持った道具で来てるからね。

バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
仕事の為、昼前には帰宅。帰り際に監督を捕まえてソフトとチーズを購入。
メガオフも絶景だろう、来期は行ってみたい。

今回初めての氷点下キャンプ、色々と収穫は出来た。
今迄頑張ってきたがCB缶の限界も感じたなー、やっぱり冬は道具の全面的な
見直しも必要なんだろう。暖房器具や料理スタイルしかり。
色々熟考してカッコイイキャンプをしていきたい。
つったってこの時期にキャンプしてる時点でただの変態なんですがねえ〜



同じカテゴリー(☟camp)の記事画像
愛川 マーシー運動公園
朝霧 旅バイク祭り
道志 道志の森
朝霧高原 メガオフ6
道志 第5回東日本応援キャンプ
道志 久保キャンプ場
同じカテゴリー(☟camp)の記事
 愛川 マーシー運動公園 (2016-01-18 23:29)
 朝霧 旅バイク祭り (2015-10-06 12:24)
 道志 道志の森 (2015-09-16 12:01)
 朝霧高原 メガオフ6 (2015-05-13 00:40)
 道志 第5回東日本応援キャンプ (2015-04-29 01:37)
 道志 久保キャンプ場 (2014-12-13 00:39)

Posted by mnm at 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクで第一回メラメラ笑’s焚火魂祭2013冬の陣
    コメント(0)