ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年11月10日

ノーテントキャンプ in 道志

夏装備最後のキャンプに10月の道志にいってきた。
413号線の大渡の湧水で水を汲んでいる時にテントを忘れた事に気づくビックリ
まあなんとかなるだろうとキャンプ場の前で財布を忘れた事に気づくビックリビックリ

ノーテントキャンプ in 道志
ポケットを漁ると500円玉が出てきたので急遽大川原野営場へ。
食料を持参していたのは幸い、無かったら帰ってたわ流石に。

ノーテントキャンプ in 道志
紅葉前なので寒さも大した事ないが風除けは必要かなと思ったので
タープ利用で用意したNASAシートで風下に陣幕を設営。

ノーテントキャンプ in 道志
マット :サーマレスト リッジレスト、
シュラフ:イスカ ウルトラライト、エスケープビヴィを被せた。
番長のセカンドグリルはサブテーブルとして使い勝手が良い、重いけど。

ノーテントキャンプ in 道志
夜はエバニューココットでグラタン、簡単便利で大変美味い。
ビールとグラタン付けバケットの永久機関が止まらない。

ノーテントキャンプ in 道志
蓋も裏返して焼き焼き。ソロではB-6君が圧倒してる。

ノーテントキャンプ in 道志
椎茸とソーセージのアヒージョ、うまーい!酒が進む。
〆は米半合を炒めて炊いてリゾットにした。

ノーテントキャンプ in 道志
ノーテントキャンプ in 道志
のんびり読書、流木を集めて焚き火に。

ノーテントキャンプ in 道志
起きずに快眠。豆を挽いてコーヒー。
自分のバイク眺めながら豆を挽く楽しさやばい。
次回は冬装備でのキャンプ、バイクで冬キャンプとかもはや修行。
パッキングをまた考えなけりゃいけないな、それも楽しいのだけど

おしまい




ココットはこちらが本家。エバニューはOEM品?



同じカテゴリー(☟camp)の記事画像
愛川 マーシー運動公園
朝霧 旅バイク祭り
道志 道志の森
朝霧高原 メガオフ6
道志 第5回東日本応援キャンプ
道志 久保キャンプ場
同じカテゴリー(☟camp)の記事
 愛川 マーシー運動公園 (2016-01-18 23:29)
 朝霧 旅バイク祭り (2015-10-06 12:24)
 道志 道志の森 (2015-09-16 12:01)
 朝霧高原 メガオフ6 (2015-05-13 00:40)
 道志 第5回東日本応援キャンプ (2015-04-29 01:37)
 道志 久保キャンプ場 (2014-12-13 00:39)

Posted by mnm at 01:27
この記事へのコメント
こんちわ ^0^

初めてコメントします・・・^^;


ワンコインのありがたみ・・・実感です!

500円玉のありがたみは 旅先で泣きそうになりますヽ(;▽;)ノ

タバコも買えるし(わかば250円) 缶コーヒーも買える

今では100円の自販機を探すことも難しく・・・


テント忘れることはありませんが、入れたはず?メインポールがない!!

・・・そんなこともシバシバ

でも寝袋とブルーシートがあれば夜空キャンプも悪くはないですよね^^¥
Posted by 旅者 at 2013年11月10日 11:33
こんにちは!いらっしゃいまし!

昔はタバコ+缶コーヒー+パンで昼が終われたんですけど、今じゃ
軒並み400円オーバー!喫煙者はのんびり全滅していくんでしょうねえ

テントは間違いなく積んだと思ってたんですが家のベッドに
寝てました、お前がそこで寝るのかよと突っ込みをいれましたよ

高校生の頃の野宿ツー以来の夜空寝でしたけど案外悪くない?
虫も出ないし、今度はコットを持っていこうかと思っています^o^
Posted by mnm at 2013年11月12日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーテントキャンプ in 道志
    コメント(2)