ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
favorite camperz
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年09月30日

ナチュログカテゴリーとfam謹製ミニ焚き火台


ナチュログカテゴリーとfam謹製ミニ焚き火台
TOPのキャンプカテゴリーにキャンプツーリングが追加されたんですね
しかもソロキャンプまで!完全に漢達のキャンプ臭しかしませんが
これですぐに(ソロ)キャンプ(ツーリング)ブログが読めるわけだ、やったぜ


ナチュログカテゴリーとfam謹製ミニ焚き火台
ナチュログカテゴリーとfam謹製ミニ焚き火台
買いっぱなしで忘れていたキャンプ雑誌fam
まあ狙いはSOTO×Columbiaのミニネイチャーストーブなんですが…
暴騰するほど売れてるようで、増版もされてるようですよ
結構しっかりした作りを象徴する小さく刻印されたmade in japan!
シェラカップ一杯ほどの大きさですが固形燃料用で使えそう、
ミニマムキャンプでの必須道具になりそうです








同じカテゴリー(☞other)の記事画像
復帰
炉ばた大将 in A−4君グリル
退院
明けました 2015
リニューアルのお知らせ
キャンプツーリングシーズン開幕
同じカテゴリー(☞other)の記事
 復帰 (2015-08-18 00:54)
 炉ばた大将 in A−4君グリル (2015-05-07 00:34)
 退院 (2015-03-11 00:40)
 事故のご報告 (2015-02-08 09:20)
 明けました 2015 (2015-01-05 01:44)
 リニューアルのお知らせ (2014-11-17 23:52)

Posted by mnm at 23:22
この記事へのコメント
こんにちわっ

なんかフェイスブックとか見てても、
キャンプしてる人みなさんこのアイテム買ってますねw

今更ながら雑誌を買っておけばと後悔してますw
Posted by 愛媛みかん愛媛みかん at 2015年10月02日 16:19
愛媛みかんさん

あくまでおやぢが息子に火の扱い方を教える為の
レクチャーアイテム的立ち位置なんですけどねw

自分含めおやぢ達のほうがコレイイコレイイと騒いでるのです
(固形燃料用にしてオート炊飯したいです)
Posted by mnmmnm at 2015年10月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログカテゴリーとfam謹製ミニ焚き火台
    コメント(2)